災害にも強い水の宅配

昨年の大震災はまだ印象に強く残っている出来事です。横浜に住んでいても大きな揺れには驚かされました。近所では大きな被害は無かったもののライフラインは不安定でした。以前から水の宅配を利用していたのですが、震災の後しばらく供給が止まってしまうだろうと思っていました。ところが、いつものように注文すると、翌日には配達されたのです。意外にも水の宅配は災害に強いのではないかと感じる出来事でした。

私を助けてくれる水の宅配サービス

我が家には3歳と7カ月の息子がいます。子どもたちには安全でおいしいお水で料理を作ってあげたい、飲ませてあげたいと思っています。ですが、小さい子供たちを連れてお水を購入して持って帰るというのはとても重労働。毎日使うものだから、欠かすこともできません。そんな私を助けてくれるのが水の宅配です。 重たい水を家まで運んでくれる。本当にありがたい。水の宅配を知るまでは、買っても買ってもすぐになくなる水をひたすら買い続けるような日々でした。水の宅配を利用してからは、いつでも安心して使うことができ、買い物もとても楽になりました。我が家には欠かせないものになっています。